人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time



トロイラスとクレシダ

トロイラスとクレシダ_a0292225_21315245.jpg


昨日は、蜷川幸雄シェイクスピア オールメール・シリーズ第6弾
トロイラスとクレシダ』観てきた。





あらすじ
トロイ戦争のさなか、トロイの王子トロイラスは、クレシダ思いを寄せていた。2人は結ばれ永遠の愛を誓い合った2人だが、捕虜交換によりクレシダは敵国ギリシア軍へ送られる。時がたち、軍使としてギリシア陣営に訪れたトロイラスが見たものは、新たな恋人と抱き合っているクレシダの姿。トロイ戦争はそれでも終わらない。



オールメールは全キャストが男性で女性の役も男性が演じる演劇で、
私は「から騒ぎ」「じゃじゃ馬馴らし」と観て今回3作目。
いやはや…古典劇は言い回しが回りくどく、ややこしい説明も入るから、どんどん置いて行かれる。
今回は今まで以上に恋愛模様が強く、BL好きには堪らない仕上がりww上半身裸やその上に甲冑、まさかのおしりも…笑 みんな超鍛えられている体でドキっ!ww
ステージは観客席も含め会場全体を使われていて、観客出入口側後方の席にいたのでキャストが颯爽とステージに向かって出て行くのを間近で見れることに感動だった。オーラというものが凄いと感じた。
そして、ベテラン俳優さんはさすが!横田栄司さん大注目♪

トロイラスとクレシダ_a0292225_23473225.jpg


来月末は宝塚★全ツで月組観れるなんていつぶり!?
ダル・レーク以来かな。高まります♡
by airwwi | 2012-09-24 23:49 | 舞台
<< あと143日 計画準備始めます。 >>


気の向く方へ

by airwwi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
メリクリ
at 2012-12-25 12:02
気分はX'mas?
at 2012-11-15 00:03
ROCA +cafe
at 2012-11-01 02:18
Cafe 木のけむり
at 2012-10-30 21:33
霧島アートの森
at 2012-10-18 03:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧