人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time



ROCA +cafe

以前熊本のカフェサイトで見て気になってた水前寺にあるDINER ROCA+cafeにランチをしに行ってきました。
一回満席で断られたので再チャレンジだったけど、今回は余裕で入れた♪
ROCA +cafe_a0292225_2373968.jpg

看板に書かれてあった日替りランチのサラダとメインとデザートを食べました。
若鶏とキノコソース
鶏も柔らかくてレモンとこしょうの効いたキノコソースが美味しかった。
ROCA +cafe_a0292225_2374160.jpg

白身魚のなんとかソース
ROCA +cafe_a0292225_2374287.jpg

アップルケーキのバニラ添えも◎
ROCA +cafe_a0292225_2374344.jpg


夫婦で経営されてるのかな?常連さんも多いみたいで、なんだか落ち着く店内でした。ビーフシチューやキッシュもオススメだったと今調べて分かって、食べたくなってきちゃった♪ということで、ここもまた行かなきゃww

食の秋ということで、
最近は食べまくっています〜
オススメご飯屋さん情報あったらお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
by airwwi | 2012-11-01 02:18
<< 気分はX'mas? Cafe 木のけむり >>


気の向く方へ

by airwwi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
メリクリ
at 2012-12-25 12:02
気分はX'mas?
at 2012-11-15 00:03
ROCA +cafe
at 2012-11-01 02:18
Cafe 木のけむり
at 2012-10-30 21:33
霧島アートの森
at 2012-10-18 03:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧