人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time



霧島アートの森

草間弥生さんの作品が気になりずっと行ってみたかった
霧島アートの森へ先週日曜日に出かけました。
駐車場入口からこの存在感。
霧島アートの森_a0292225_193675.jpg

館内にハデハデヒールの登場。※中には入り込めませんw
霧島アートの森_a0292225_1202126.jpg

フレームの奥に森の様々な表情が見えてくる
作品名<あなたこそアート>の通り、私も入り込んで主役気取り♪
霧島アートの森_a0292225_12556.jpg
 
霧島アートの森_a0292225_1292162.jpg

光の差し込む先には、霧島の素敵な山々が見えた(はず)
霧島アートの森_a0292225_131777.jpg

奥深く歩いた先に5体のインサイダー達。
木々の中に潜むこの人たちを捜しだす楽しみも
霧島アートの森_a0292225_1332776.jpg

<時の巣>横から入り込めて楽しかったww
霧島アートの森_a0292225_13632.jpg

5mくらいの高さ。ココからの眺めはいいでしょうね〜
霧島アートの森_a0292225_1551395.jpg

パックマン?ww
霧島アートの森_a0292225_204642.jpg

加藤泉さんの謎の生物展
暗くどんよりした表情の作品たち…至る所に潜んでた。
霧島アートの森_a0292225_281678.jpg

霧島アートの森_a0292225_2103553.jpg

最後に美術館外観
霧島アートの森_a0292225_251763.jpg


アートの森で様々な作品たちと出会っていけるワクワク感は凄く楽しかった♪
触れ合える作品は印象により残るからいいと思う。
そして時たま、カップルたちがセルフタイマーで2ショット撮って
記念を残す光景を見るとなんだか眩しく感じたよ←

鹿児島に行く際にはちょこっと寄っていくのもいいですよ〜
by airwwi | 2012-10-18 03:05
<< Cafe 木のけむり ふわふわ〜浮遊 >>


気の向く方へ

by airwwi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
メリクリ
at 2012-12-25 12:02
気分はX'mas?
at 2012-11-15 00:03
ROCA +cafe
at 2012-11-01 02:18
Cafe 木のけむり
at 2012-10-30 21:33
霧島アートの森
at 2012-10-18 03:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧